Skip to content
7月29日大阪にて『海外広報セミナー』を開催いたしました。

ブログ投稿 -

7月29日大阪にて『海外広報セミナー』を開催いたしました。

7月29日(火) デジタルハリウッド大学院大阪校にて『海外広報・PRのはじめかた』セミナーを開催いたしました。たくさんの方々のご参加、ありがとうございました。

セミナーでは、海外広報をはじめる一歩としての体制構築や、グローバルPR企画のポイント、Mynewsdeskの活用を中心にお話を展開いたしました。

「今回は、広報担当の方だけでなく、宣伝、広告、Web、新規、海外事業ご担当など、様々な方々にご参加いただきました。セミナーを通して、それぞれのフィールドで、海外メディアへの情報提供、海外向けWebPR展開、現地支社との連携体制の構築など、今後積極的に取り組みたいというご意見ご感想をいただき、嬉しく思っております。」

ーMynewsdesk Japan日本事業部長  福井麻里子

今後は、東京、京都での開催を希望する声もいただいておりますので、引き続き、セミナーを企画してまいります。

Mynewsdeskが開催するイベントや最新情報に関しましては、Mynewsdesk Japanニュースルームをフォローすることで、メールにて受信いただけます。

Follow Mynewsdesk Japan

また、特定の地域やグローバルPRプロジェクトに関してのご相談も受け付けております。

お気軽にMynewsdesk Japanまでご連絡ください。

Related links

トピック

タグ

プレス連絡先

Mariko Fukui / 福井 麻里子

Mariko Fukui / 福井 麻里子

プレス連絡先 Mynewsdesk Japan 日本代表

関連記事

関連イベント

DIGITAL COMMUNICATIONS & PR MADE EASY

クラウドでもっと簡単、スマートにPR配信
Mynewsdeskは、プレスリリース作成・メディアリスト管理・配信・分析をクラウド上で行うことで、簡単にPR業務ができるクラウドPRサービス。​人手不足のPRチームに生産性と、PR配信にさらなるリーチをもたらします。グローバルPRに対応。

Mynewsdesk Japan